 
全身毛むくじゃらです 
ちゃらんぽー!

WRで書けるようなことがない!

昨日は割りと安定してたけど

最近はもうずっと糞(獣の毛入り)状態

クラン戦しても野良と同じような感じで全くしっくりこない

低迷状態ってことかしら



最近、毎日のように雷雨です

昨日の朝方なんて、耳元で知らんオッヤンに『どーーーん!』って言われたんじゃないかと思うくらい、近所に落ちまくりました

それが何回もだよ

オッサンいっぱいで怖かった!


雷といえば、恥ずかしい話なのだけど

先月、前のPCが雷で逝ってしまったんです

え?雷ガード付きのタップ

そんなハイテクな物、毛むくじゃらで鼻と口の間に骨を挟んだような人間(あ、原始人ってことね!)が知るわけ無いじゃないの!

ハイテクも何も、常識だとクラメンのほとんどに言われましたが・・・

そんなことで、新しいPCに買い換えて遊んでます

何やら高性能?らしいけど、私なんかがその良さを実感出来るはずもなく

WRも雑魚のままっていうね・・・

私、悲しい!。゚゚(PД`q゚*)゚。


見ちゃいけない 
昨夜?寝てるときに地震ありました

携帯の緊急地震速報が鳴って目が覚めて、その数秒後に揺れたんだけど

結構大きな揺れで少し怖かったです

が、揺れの中で睡魔に勝てなかった自分、それが一番怖い!

そして、眠りの世界へ戻り中、色々なことを考えてしまった

木の実ナナ 着の身着のまま外に出ることになった場合

『今日はTシャツ1枚だからパンツ丸見えだ!これはヤバイ』

『どんなパンツだったっけ・・・たしか、あれだ!ますますヤバイ』

しかも、そんなことを考えながら眠ってしまったら、案の定 変な夢を見てしまった

パンツ丸見えで通帳と印鑑と、なぜか漬物を持って外に逃げてる夢!

なぜこんな夢を見たのだろう・・・

考えられるのは、昨夜漬けた きゅうりの浅漬けを朝に食べようと思ってたから?

だけどね、私が持ってた漬物は、たくあん1本なんだよね・・・

黄色いの振り回してたわ・・・


ケイイチさんにムッシュムラムラ 
やっぱり私には無理だった!

すこ~~ぴうぉ~ん

毎回必ずこの結果になるのよね

MP7 が切れて、K1を使っていたのだけど

TMP9 にちょいと浮気をして、それも切れ

心細いので用意していた SCORPION

使いこなせるようにしようと決心し使ったはいいけど

やっぱり投げ捨ててしまいたくなる物だった!

結局 K1を使ってますw

K1 いいね 安心する

ごめんね K1 スリスリ ペロペロ

撃った感覚も軽い感じで使いやすい

もうSCORPIONの誘惑には負けないよー!

使うときは余裕があるときにしよう

私に余裕があるときなんて無い気がするけど!


大会がいつあるのかよくわかってないけど

たぶん参加すると思うから頑張ろうと思います!

下手なりにも自分の役割をきちんと果たして貢献しなくちゃ


あー私って真面目な子だなぁ


塗りたくれ 
毎日暑くてたまらんです

生まれ育ったとこは夏の暑い日でも27、8度だったもんなぁ

こっちじゃ(どっちじゃw)30度超え普通だもの

おかげで少し痩せたみたいだけどおおおおお!

うひょひょおおおん!


とにかく日焼けには注意しなくちゃね

松崎りたくないもの!

だけどね、日焼け止め塗りまくって外出してるにもかかわらず

帰ってきたら体中が熱い!

熱いの・・・か・ら・だ・が

オエェエエエエ!!

SPFPAのもっと高いのにしなくちゃダメかなぁ

それよりも、こまめに塗り直すほうが効果高いのかなぁ

あんまり日焼け止め防止の高いのにして、こんな感じになっても嫌だしw

60
すみませんw 水曜どうでしょうですw


っと、WRの話も書こうと思ってたけど、時間がないのでこの辺で!


ずぼぼーん 
皆様お久しぶりでござーす!


幼稚園児の頃、男の子に『焼き豚って好き?』と聞かれたので

美味しいので、素直に『好き』と言ったら

『焼き豚なんか好きなのか。豚~豚~』と苛められたラミレジィでござーす

その頃はまだ豚じゃないのに!

いや、今も豚じゃないよ!

でキーボードは打てないから!

そんな話はどうでもいいですね

思えば、東日本大地震があってからブログをどうも更新する気になれず

そのままになっておりました

しかも、生活環境もガラリと変わって、北海道からも引っ越したもんで、色々と忙しく放置状態に

しかし、嬉しいことに、こんなしょうもないブログにも関わらず見ていただいてる方も居るようで

ゲーム内で話し掛けて頂いたりします

有難いことですね!感謝!感謝!

てなことで、生活リズムも安定してきたことだし

以前よりはゆっくりになると思いますが、これからまた更新していこうかなと思ってます!


最後に思ったんだけど

蹄でもキーボード打てそうだ!


..

